関西エリアのローカルガイドマガジン

National

新年明けましておめでとうございます!

昨年からスタートしたブログ。更新は定期的にできていないものの、自分自身の生きる道を見つけることに役立ったように思える1年だったと振り返れば思います。特に趣味もなく、漫画やアニメ、ゲームに没頭し、隙があればYouTubeやTikTokを眺める日々でしたが、皆さんが普段行かないような場所に赴き紹介していくという使命を胸に、活動範囲が広がったっと実感しています。

行動力が増したことに比例して投稿もコンスタントに行えばよいものを、日々の忙しさにかまけて滞ってしまったのは昨年の反省点だと思いましたので、極力頻度を落とさずに更新を続けていければと考えています。

とりあえずの目標は月2回を目途に頑張ってみようと思います。ちなみに昨年は月4回+動画にSNSのフルコンボでやろうとしてましたので無理な目標を立てたと思いましたので、ムリなく生活に合わせて行っていこうと思います。

また、いろんな神社を巡る中で何か合わないなっと感じる瞬間がずっとあり、一度行った場所でももう一度行ってみたいな!とか、じっくりともう一度あの空気を味わいたいな!って思う神社やお寺がありまして、なぜなのかを調べていくと自分に属性があり、私の属性は風であることがわかり、属性を軸にまだ行ってない地に足を運んでみようと日々計画を練って、実行に移しております。

もちろん、旅行ではいかないだろって場所にも行くつもりで今年一年も頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP