関西エリアのローカルガイドマガジン

useful

今週の振り返り

なんか尋常ないタスクを処理する日々だった感じの1週間。印象深かったこととしては先週の日曜日から続く、補助金申請の書類やりとり。社員視点として難しいところで、お金にならないことはしないってのは往々にしてあるなと実感。信用を得てLTVを伸ばすための動きを優先すれば、次月の金がなく、3か月後には資金繰りが回らない。

だから、今月の目標に向けて動くって流れは当たり前ですもんね。その上で苦手な業務を依頼されたら避けたくなる心理は当然ですが、取った時と今で対応変えるのはいかがなものか?って感じるエゴは生まれてました。実際、86乗っててローン支払いが終わってからのフォローなんて車検時しかなくなった感じはあるので、それが組織を運営する流れでは必然だとは思います。

短期の関係性と長期の関係性の動き方はほんとに違うんだなって感じた週でした。自分は長期型を望んでいるものの、事業計画なんかを立てたら短期ぶち上げ型になるから難しいもんですね。

では、また。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP